倉庫

田中琴葉や喜多見柚が好き

SunshineTheater個人的備忘録

  • 初手39で4年間の流れを全部拾って投げてくることができるので最強。分かってても泣く。
  • サンリズムオーケストラはまあこの位置だわな(あれ、明日も…?死ぬのでは…?)振りかわいかった。
  • 開幕即おまじないでぶったまげた。でも今日のコンセプト的に、この曲の楽しさ方面を引き出すのにはこの手しかないという感じの妙手でしたね。
  • 1stでちょっとあったお手伝いだ!からのハピダリ。ラスサビの前のOFFver.はあんまり記憶にないけどどうだっけ…あそこでウッってなった(褒めてる)。
  • あの流れからでも会場を掴むWHY?は流石ですね。
  • カレー…じゃない!原嶋さんのパワーよ。
  • MC後そのまま2セット目へ。この辺から(ライブ構成的に)あれ?ってなるよね。
  • さらに3セット目。この辺で警戒レベルMAX。あと「3rdでやらなかった方のソロ」がちょうど今回にマッチしてるの綺麗。
  • 微笑み日和……(物語が詰まれば詰まるほど弱くなるオタク)
  • MCでガッツリ曲の話してくれるの嬉しい。んだけど警戒MAXで気が気でない。
  • うわああああああああああああああ創造だあああああああああああああああああああああああ
  • 全力で見つつ残りの脳内CPUをフル回転させてこの先を考える。もうね、もう何でもできるからね(全能感)。今日TA→明日ゲッサン→明後日???とか、TAとゲッサンを毎日1曲ずつとか。この先何が起こると知らずに…
  • というか創造は始まりの風を連れてクッソ格好いいからな?(ちょっと勿体ないことをした)背景も若干いらすとや感あるやつから一気にガチになってもうほんと最高。
  • そのままEV!相手は莉緒姉!!有能!!!引き続きなけなしの余白を割いたスペックで明後日ジャングルやるやろなあとか考えてる。
  • エタハモもやるか(詳しくは言わないけど俺はここである勝負に負けた)
  • HSFで12人拾ってMCかな?→終わらない!!!!!!!!!!
  • もう頭がパンクしそう…贅沢過ぎない…?
  • MCであと1曲って言われてもうそんなに経ったんかって信じられなかった。今まで見たライブは終盤しっとりゾーンがあって、という感じだったけどこういうのもいいね。
  • DDのエンディング感はすごいってそれ百万回言われてる。こう、いくらでも思い出ボムを乗っけられる。
  • 今回MCほんとよかった。こっこさん「私たちは鏡なんです」俺(姿見さん…)

 

いやー楽しかった。寝れねえ。しかし明日もありますからこの辺で。